沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、

皆さまこんにちは!

ここ最近は、新型コロナウイルスのニュースが毎日のように報道されていますね。

収束の目途もたっていないようで不安な日々が今後も続きそうです(´;ω;`)




そんな世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスですが、当社にも影響が及んでいます。





毎年4月の第1週目(土)に行われている
『令和2年度沖縄協同ガス㈱ 事業進発式』も開催が中止になりました。泣



職員の安全を考慮すると仕方のないことですが、非常に残念です。。。



この事業進発式は、全職員が集結する年に1度の大イベントです。

新年度の売上目標・事業方針を全職員で確認し、懇親会では全職員と話す機会が出来る為、次年度に向けて気合いが入り🔥そして、非常に盛り上がる会になります。


そんな事業進発式が中止になり、残念な気持ちでいっぱいなので、昨年の事業進発式の様子をお届けします。笑





沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
『沖縄協同ガス㈱ 事業進発式』はロイヤルホテル沖縄残波岬さんの大広間をお借りして行われます!


沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
皆さん真剣な表情です。


沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
北部・中部・南部 3地点営業所所長による「がんばろう三唱」です!次年度に向け気合いが入ります🔥



事業進発式終了後には、『創立記念スポーツ大会』が行われます!
沖縄協同ガスは1967年3月30日が創立記念日になります。今年で53歳です。

昨年はグランドゴルフ大会を行いましたが、過去にはソフトバレー大会を行ったこともあります♪
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
各部署対抗で行われ、夜の懇親会で表彰もある為、皆さん気合いが入っていました(笑)


沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、


創立記念スポーツ大会終了後には、夜の部 懇親会です!

管理部長の乾杯の音頭でスタート!
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、



懇親会の中では、永年勤続表彰が行われます!20年・30年勤務の方が表彰対象で、昨年は4名の方が表彰されました!

沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、



新入社員による挨拶も行われます!
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、


そして、最後には入社2年目職員(2018年度入社)による余興が行われました!

沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
こちらから、、、、、、









沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
いきなり、キレ抜群のダンスが始まりました(笑)


沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、




最後は、南部営業所 川満さんによるモノマネメドレーでした(笑)
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、

会場は爆笑の渦に包まれました。笑




以上が『沖縄協同ガス㈱ 事業進発式』の様子になります!


こういった全職員参加の大きなイベントも行われ、職員同士の交流する機会の多い会社です!


来年は何事もなく、開催されることを願っています。笑



沖縄協同ガス 年に1度の大イベントが中止に、、、
最後に、全職員の集合写真です!!!



それでは、次回の更新もお楽しみに♪




同じカテゴリー(新卒/中途職員採用情報)の記事
令和5年度入社式
令和5年度入社式(2023-04-27 14:29)


 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top