令和5年度入社式

こんにちは(^O^)/
くらしを守る農協プロパン沖縄協同ガス
ブログ担当の城間です!

投稿が少し遅れましたが…🙇‍♀️💦
今回は4月3日(月)に行われた
令和5年度入社式の様子をお届け致します!

開会

今年度は、新卒採用(大卒)2名の新入社員が
入社されました!✨

整列

少し緊張した様子もありましたが、先輩社員が見守る中、
弊社 比嘉社長より、おそらく人生で初めてとなる
「辞令書」を受け取りました✨

交付1交付2

新入社員挨拶では
「少しでも早く仕事を覚え、会社に貢献できるよう頑張っていきます!」
登川さんが力強く頼もしいスピーチを行いました!👏

令和5年度入社式

入社式の後は、本島内の各営業所を回り、
営業所の視察と入社の挨拶を行いました!

中部営業所🌺
中部営業所

北部営業所🌴
北部営業所

役員、部長、所長の皆さんと記念写真📸
集合写真

新たな仲間も加わり、私たち沖縄協同ガス社員一同、
令和5年度の目標達成に向けて頑張って参ります!!✨

次回の投稿もお楽しみに♪




同じカテゴリー(新卒/中途職員採用情報)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top