中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

こんにちは赤ハイビスカス
暮らしを守る農協プロパン 沖縄協同ガスです音符オレンジ

昨日は七夕☆でしたが、
皆さん天の川は見れましたか?
私も昨夜空を見上げてみましたが、台風の影響もあってか雲が少し多くて見えませんでしたガ-ン

木曜頃から本島・先島にも近づきそうなので、皆さん台風対策は早めに行ったほうが安心ですねびっくり!!


さて今回は、中部営業所よりお店紹介をしますパー
中部地区にお住まいの皆様、要チェックですよ!


沖縄市泡瀬にある『泡瀬DAINING ごちか』


中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

堀ごたつ・座敷・カウンターなど、席数はおよそ35席になります。

中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』


この日の店内は、家族連れやお友達同士などといった様々なお客様がいらっしゃってました。
カウンターでも気軽にお食事できる雰囲気でしたよ食事

寿司盛り
中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

イカ下足から揚げ
中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

本日のオススメコレ!牛タンとジャガイモのバター炒め
中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

島らっきょうの天ぷら
中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』

定番ものも、その日のオススメメニューも種類が豊富で大満足でしたアップピース

是非足をお運びくださいねニコニコ




泡瀬DAINING ごちか

住所:沖縄市泡瀬3-43-32


TEL:098-989-0787(15時より受付)


営業時間:17:00~翌1:00 (L.O) Food 翌0:00 Drink 翌0:30


定休日:日曜


地図・HPはコチラ



中部地区お店紹介 『泡瀬DAINING ごちか』


同じカテゴリー(お店紹介)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top