北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」

はいた~~~い★農協プロパン沖縄協同ガスです。

夜も涼しくなり夏もう終わりかなーっと思っちゃいますね~花束

新しい季節に移り変わるこの頃、風流ですね~(しみじみ)パンダ

いや~いとをかしキョロキョロハート

さて、先日名護のレストランクチーナにお邪魔しましたアップ

イタリアンのクチーナシーサーオス店内雰囲気は、おしゃれでしたよ~ニコニコ

一軒屋がそのままお店になっているので初めていくと迷っちゃうかもしれないですうわーん

しかしながら射止めたい意中の相手と二人で食事に行くには最高の雰囲気&隠れスポットびっくりびっくり

今回はおまかせでコースをいただきましたおすまし


北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」
店舗入り口ん~おみせとはおもえないですね~


北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」
前菜からはじまり~
北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」

やはりワインとあいますね~OK


北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」

深い味わい・・・生きてるってすばらしいラブ

北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」

そして、最高のビーフ!!
おいしかった、また食べたくなる一品ですね~ハートハート

これを食べないと人生の半分は損してます間違いない言わザル


北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」

デザートありーの文句無しでしたびっくり!!


北部地区店舗紹介「レストランクチーナ」

さあ今すぐこちらへびっくり!!





同じカテゴリー(お店紹介)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top