第10回 お店紹介 「洋食酒場 トトロ」

こんにちは晴れ




おすすめのお店紹介ですキラキラ 

那覇市牧志にある雰囲気が良い感じ(笑)のワインバーです食事


↓↓↓今回は動画で紹介です↓↓↓





カウンターとテーブル席がありグループでも一人でも気軽に行けるお店です。
私が行ったときも、女子会や職場の飲み会・カップルなど平日にもかかわらず、たくさんのお客さんでにぎわっていましたびっくり!!

おしゃれな店内に、豊富なドリンクとフードメニュー

飲み放題プランもあり大満足ハート


おすすめのメニューはハイジのチーズと言われているラクレット
温めてトロトロになったラクレットを何種類かの好きな具材にかけて頂きます。


今回オーダーしたメニュー

オリーブ

イチジクのブルーチーズ和え

県産若鶏とフォアグラのレバーパテ

スペイン風田舎オムレツ

キノコのアンチョビソテー

エビとマッシュルームのアヒージョ

厳選牛肉のグリル

自家製バジルのマルゲリータ

県産アーサと小柱のパスタ



個人的な意見ですがコレ!
私のお気に入りはマルゲリータキラキラ 

香りの良いバジルとモッツァレラチーズの組み合わせサイコーでしたラブ


それにしても結構食べたな・・・笑
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたガ-ン


お酒も料理も楽しめて、ゆったりと過ごせる雰囲気も良いので、ぜひ行ってみてくださいねバイバイ






「洋食酒場 トトロ」


場所:沖縄県那覇市牧志2-23-6
   知念アパート101

TEL:098-867-7608

営業時間:17:00~LAST
      

定休日:月曜日

     
駐車場:あり(2台)    


同じカテゴリー(お店紹介)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top