4年ぶりの開催!令和5年度事業進発式

こんにちは(^O^)/
くらしを守る農協プロパン沖縄協同ガス
ブログ担当の城間です!

本日の投稿は、
全役職員が一堂に会しての開催が4年ぶりとなる
事業進発式についてです!👏

【そもそも、事業進発式とは??】
私たち沖縄協同ガスの全役職員が年度の初めに一堂に会し、
新年度の事業方針・売上目標等を確認し、
目標必達・事業拡大に向けて一致団結して
取り組むことを目的に、毎年開催している一大イベントです!

近年は新型コロナウイルスの影響により、
全役職員が集まっての開催は中止になっていましたが、
今年に入り少しずつ収束の兆しが見え始めたということもあり、
4年ぶりに開催することができました!!
普段は顔を合わすことができない他部署の仲間達と
親睦を深められることも楽しみの一つです♪

今回は、その様子を皆さまにもお届けしたいと思います!

°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝°˖◜✧˖˖°✧˖°°✧°˖✧

令和5年度事業進発式は、お取引先でもある
「DAIWA ROYAL HOTEL 沖縄残波岬」様の
プレシャスホールにて4月8日(土)に開催しました!

まずは、
弊社代表取締役 比嘉社長の挨拶からスタートです!!
4年ぶりの開催!令和5年度事業進発式

続いて、昨年度の売上実績等を振り返り、
新年度の売上目標等を確認しました。

職員の表情も真剣そのもの!!
進発式会場

最後の締めくくりは
南部営業所・中部営業所・北部営業所の各所長が代表で登壇し、
全役職員で力強い「頑張ろう三唱!」を行いました!💪
4年ぶりの開催!令和5年度事業進発式
4年ぶりの開催!令和5年度事業進発式
📣「頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう~!!!」
新年度の目標達必に向けて、
役職員一丸となって頑張って参ります!!✨

°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝°˖◜✧˖˖°✧˖°°✧°˖✧

事業進発式終了後は、職員もお楽しみの
スポーツ大会と懇親会(夜の部)に続きます!

と、その前に!先ほど紹介しました
「DAIWA ROYAL HOTEL 沖縄残波岬」様から見える
絶景をお届けします♪
綺麗な海が一面に広がっており、眺めは最高でした!
景色

素敵な景色も紹介できたところで
こちらはスポーツ大会のグラウンドゴルフの様子♪🏌️‍♂️
ゴルフ
普段顔を合わせることが少ない他部署の職員同士でも、
スポーツを通して大盛り上がり!!
(プレーに集中しすぎて写真を撮るのを忘れていました…😅笑)

°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝°˖◜✧˖˖°✧˖°°✧°˖✧

夜の懇親会では、豪勢なブュッフェで会食を楽しみながら
グラウンドゴルフの表彰式や新入職員の挨拶、
余興などを楽しみました。
夜の部

グラウンドゴルフ団体賞1位の営業部の皆さん!!
おめでとうございます✨
ゴルフ優勝

新入職員の2名も、先輩職員の皆さんと記念撮影📸
新入社員

こちらは弊社 社長と北部営業所所長のお二人📸
社長と北部所長

楽しい企画が盛り沢山で
あっという間に時間が過ぎていきました!🌴🌺

°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧°˖✧◝°˖◜✧˖˖°✧˖°°✧°˖✧

沖縄協同ガス役職員一同、
新年度も「誠心誠意」業務に励んで参ります!!
集合写真

次回の投稿もお楽しみに♪



 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top