適正飲酒推進優良事業者認定証交付式への参加

こんにちは(^O^)/
くらしを守る農協プロパン沖縄協同ガス
ブログ担当の城間です!

4月に入り、春の暖かい日ざしがうれしい季節となりました!🌸
夜はまだ少し冷えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😊

体調管理にも気を付けながら、新年度も沖縄協同ガス職員一同、頑張って参ります!✨


さて!先月の3月7日に糸満警察署にて
「適正飲酒推進優良事業者認定証交付式」が行われました!

サムネ


飲酒に絡む事件事故防止を図る「ちゅらさん運動」の一環で
適正飲酒活動に積極的に取り組む事業所に認定証が交付されます!

私たち沖縄協同ガスも、その一事業者として認定証をいただきました!👏


交付式の様子です!
交付式には、弊社 比嘉良秀社長が出席されました!✨

表彰

集合写真
認定証
今後も、沖縄協同ガスは役職員一丸となって
沖縄の飲酒問題に取り組んで参ります!💪


それでは、また次回の投稿もお楽しみに♪

※採用情報はただいま調整中です👨‍💻
確定次第採用ブログでもお知らせいたします!



同じカテゴリー(南部営業所)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top