JAおきなわグループ合同企業説明会2024

こんにちは(^O^)/
くらしを守る農協プロパン沖縄協同ガス
ブログ担当の城間です!

最近は寒くなったり暑くなったりで、
お洋服の調整が難しいと感じる今日この頃です😵
気温の変化が激しいですが、職員一同、
体調管理には気を付けて頑張ってまいります!💪😁

さて!!
先日の2月13日(月)は那覇市にあるJA会館にて
「JAおきなわグループ合同企業説明会2024」
開催されました!👏✨

JA会館

前回の沖縄国際大学「企業大研究会」に続き、
会場での様子をお届けします!😃

今年はJAおきなわグループから計6社の企業が参加し、
たくさんの学生の皆さんにご来場いただきました。

JAおきなわグループ合同企業説明会2024

JAおきなわグループ合同企業説明会2024
こちらが当社のブースの様子です!
今回説明会の担当をしているのが、
左から小波津さん・名嘉山さんです!

説明会後の感想を、お二人へインタビューしてみました🎤
------------------------------------------------------------
<<小波津さん・名嘉山さん>>
学生の皆さん、
今回は私たちの企業説明を熱心に聴いてくださり、
ありがとうございました!

各自説明会の時間が、
前年の1回30分から1回15分へと短くなっていたため、
十分な説明が出来るか不安なところもありましたが、
皆さんからの質問も多く、
充実した説明会になったのではないかと感じています。

特に「仕事のやりがい」についての質問が
多かったのが印象的でした。
皆さんからの質問を通して気づかされることも多く、
私たちも勉強になりました!

3月には座談会形式の説明会を予定しており、
皆さんと年齢の近い先輩社員を連れてきますので、
より詳しいお話が出来ればと思います。
是非、また足を運んでください!
------------------------------------------------------------

いい刺激になったということで、
今後もさらに気合が入りますね!!

以下、告知です!!(^O^)/

【~告知~】

3月に4つの企業説明会への参加を予定しております!

まずは、
3月9日(木)の琉球大学合同企業説明会に参加します!!
これから就職活動を行う学生さんにとって
いい機会だと思いますので、是非ご参加ください!
-----------------------------------------------------
▼琉球大学合同企業説明会▼
日時:3月9日(木) 10:00 ~ 12:20
場所:琉球大学第一体育館(西原町字千原1番地)
-----------------------------------------------------


では、次回の投稿もお楽しみに♪


 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top