★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆

はいたーい!(^^)!

暮らしをも守る農協プロパン沖縄協同ガスです(/ω\)

展示特売会二日目無事終了しました!!

雨の中、沢山のお客様のご来店本当に本当にありがとうございます(゜_゜>)s

お家に帰って是非、ガス湯沸かし器で快適なお湯につかって身を温めていただければと思います(・´з`・)

さて、無事終了しました展示会ですが、今回も多くのスタッフのサポートがございました。

各位メーカーの皆様、イベントを盛り上げてくださいました各テナントブースの皆様本当にありがとうございました。

展示会は終了しましたが、明日からは展示会にご来店いただきましたお客様を順番に農協プロパンが誠心誠意をもって対応しますので、今しばらくお客様への連絡を楽しみにお待ちください(#^.^#)

展示会の様子を少しながら★★★★


子供コーナー☆
★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆

ショールーム
★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆


★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆


★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆

野外展示場

★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆


★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆


★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆


★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆


★ガス器具展示特売会満員御礼in南部☆

次回開催時はまたたくさんの皆様のご来店をお持ちしております(*´▽`*)


同じカテゴリー(特売会・イベント情報)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top