ブラジルのおやつ

こんにちはおすまし

南部営業所です。


昨日は朝から比嘉常務がブラジルのおやつ「パステス」を作ってくれましたキラキラ 

比嘉常務はブラジルで育ったそうで幼い頃からこのパステスを作って商売していたそうですコレ!



見た目と名前を聞いてもピンとこず・・・ぐすん

ブラジルのおやつ


揚げる前のパステス。
生地も粉から作ってくれました。
どんな料理かとワクワクキラキラ 


200℃の油でひっくり返しながら揚げていくと


ブラジルのおやつ


びっくりびっくり!!

キレイに膨らんできましたぶーん

ふわっと美味しそうな香りも広がり、ぞろぞろと人が集まってきました(笑)


ブラジルのおやつ


中の具材はチーズのものと挽肉と野菜を炒めたのもの2種類で、サルサソースをつけて頂きました。

シンプルな味ですが、くせになる味で何個も食べてしまいました食事




ブラジルのおやつ

パステスを揚げる比嘉常務。
様になってますキラキラ 




同じカテゴリー(南部営業所)の記事

 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top