共済会キャンプ in 伊江島

こんにちは!くらしを守る農協プロパン!
ボンベくんでお馴染みの沖縄協同ガスですニコニコ

夏休み最後の土日・・・

8月29、30日に
当社共済会のキャンプを行いました。

オヤジたちが汗水垂らしながら
コツコツと貯めてきた共済会費で
年に1度の家族サービスひよこ

場所は伊江島!
『YYYclubイエリゾート』ですアップ

共済会キャンプ in 伊江島


キレイな空と海に囲まれて、
海水浴・マリンレジャー・プール・グランドゴルフなどなど
夏の思い出にピッタリな1日を過ごしました。

共済会キャンプ in 伊江島

共済会キャンプ in 伊江島

共済会キャンプ in 伊江島



夜の懇親会はで中庭を開放してもらい、
ブッフェスタイルで美味しい食事を頂きました。

共済会キャンプ in 伊江島


いや、本当・・・

食事が美味しくて、美味しくて
ほっぺが落ちるとはまさにこの事!

中には落ちたほっぺたが転がっていくのを
キャ、キャと笑いながら追いかける子供も・・・


いませんでした。

あくまでも、ものの例えです。

まぁ、冗談抜きで夕食も朝食も
とても美味しかったです!!

そして、懇親会の場では
大道芸人"たまんちゅ"さんより
ジャグリングやファイヤーショーを披露して頂きましたニコニコ

共済会キャンプ in 伊江島

臨場感満載で子供も大人も釘付けです!



そして、懇親会中盤戦ではなんと、

共済会キャンプ in 伊江島

ボンベくん入りのサプライズケーキが登場!!

特大ケーキの登場に、子どもたちは
またまた大喜びでした。


そして、このサプライズケーキの美味しいこと、美味しいこと。

いや、本当・・・
美味しさのあまりに、ほっぺたが落ちましたね!

中には落ちたほっぺたが転がっていくのを
キャ、キャと笑いながら追いかける子供も・・・


いませんでした。

そうです。先ほどと同じジョークです。
お笑い界で言う、「天丼」というやつです。


ケーキの後はお楽しみ抽選会で盛り上がり、
懇親会後には子どもたちを中心に花火を楽しみました。

共済会キャンプ in 伊江島


職員、その家族ともにリフレッシュ!
エネルギーを充電できたので
9月からも頑張って営業してまいりますニコニコ


同じカテゴリー(会社行事・活動)の記事
令和5年度入社式
令和5年度入社式(2023-04-27 14:29)


 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top