ボンベ君より耳より情報♪

こんにちは晴れ

ぼく、ボンベ君ですバイバイ

今日はぼくからみんなにとってもお得なお知らせがあるんだピカピカ

古い灯油ボイラーを使ってる人ならさらにお得な情報だよコレ!

灯油ボイラーって、タンクが大きくて場所をとったり、燃料もいちいち補給しないといけないから灯油の残量が気になって安心できないってお悩みないかなぁ・・・

そんな悩みはぼくにまかせてチョキ

ガス給湯器に買い換えるだけで解決できるよ!

コンパクトボディのガス給湯器ハート
ガスは各家庭によって使用量を計算してガス切れを起こさないようにボンベを交換しているよびっくり


さらに、1ヶ月あたりの燃料代が約33%も安くなるんだキラキラ 

※この数値は使ってる灯油ボイラーの使用年数とかお湯の使用量で変わってくるから、協同ガスか農協プロパンで君のお家のガス代がどれくらいお得になるかシミュレーションしてみてね♪赤



さ・ら・に~っびっくり!!
ガスの料金プランがe~湯ぷらんになるんだよアップ

e~湯ぷらんってね、灯油ボイラーからエコジョーズっていうガス湯沸器に買い換えると適用されるプランですごいお得なんだラブ


エコジョーズとはコレ!

少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器のことGOOD

詳しくはこちらをクリックしてね鍵
http://rinnai.jp/products/waterheater/gas/what/ecoj/



このほかにも、ガス給湯器にすると良いことづくしキラキラ 



ボンベ君より耳より情報♪ ボンベ君より耳より情報♪



今日のぼくからのお知らせはどうだったかな!?
良い情報あったらすぐに知らせるね~バイバイ

今日もこれからガスを使ってるみんなの安心と安全を見守りに行ってきまーすキラキラ 


同じカテゴリー(暮らしサポート情報)の記事
☆ポカポカ日和★
☆ポカポカ日和★(2016-12-17 13:41)


 
この記事へのコメント
灯油より安くなるプランはお得だね~!
どんどん、まわり近所に教えましょう!
Posted by じぇーむす at 2015年01月19日 17:02
灯油より安くなるプランはお得だね~!
どんどん、まわり近所に教えましょう!
Posted by じぇーむす at 2015年01月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top