ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~

12月1日(日)、、、
沖縄中が注目するあの行事。

イエス!那覇マラソン!!


場所は毎年恒例の給水ポイント
JAおきなわ具志頭支店。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~


そこに一つの怪しげな影が、、、
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~









どうも、どうも
ボンベくんだよー♪
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~


そんなわけで、ボンベくんを筆頭に
那覇マラソンの応援を行いましたびっくり!!



スタート時間までヒマなので
散歩するボンベくん。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~


階段を上るボンベくん。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~



女子中学生に絡まれるボンベくん。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~



踊りを要求されるボンベくん。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~






爆笑する女子中学生。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~



実際にマラソンがスタートすると
踊るヒマなんてありませんでした!

ボンベくんも率先してお水を渡します。
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~



ボランティア用のコップも無くなり、
ハイタッチで応援びっくり
ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~


ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~

最後尾までしっかり見送り、
彼の任務は完了しました。


ボンベくんの応援が
一人でも多くのランナーの完走に
貢献できている事を願いますヒミツ


那覇マラソンに参加された皆さま、
応援をした皆さま、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ボンベくん ~那覇マラソンを応援するの巻~

同じカテゴリー(会社行事・活動)の記事
令和5年度入社式
令和5年度入社式(2023-04-27 14:29)


 
この記事へのコメント
○南部 玉城

当日はお疲れ様でした。
ボンベ君のがんばりには心打たれました(笑)
気温も高かったのでボンベ君は熱中症ぎりぎりでしたね(^_^;)
ランナーの皆さんの気迫で応援にも熱が入りすごく楽しい日になりました!!
これからのマラソン等の行事の参加が楽しみですね☆
Posted by 沖縄協同ガス株式会社沖縄協同ガス株式会社 at 2013年12月03日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top