ハーリー!!!

こんにちは晴れ

もう梅雨も明けて暑い日が続いてますね~アップ



さてびっくり
先週はハーリーWeekでしたねピカピカ

平日に糸満ハーリーがあったので学生さんは学校が休みだったところもあったみたいですね。


16日(日曜日)には協同ガス本社のすぐそばの当添漁港でもハーリーがありました!!

その当添ハーリーに協同ガスメンバーで参戦してきました-----!!!

今年のメンバーはこちらです↓↓↓↓
ハーリー!!!


気合い十分で挑んだレースはかなり白熱した展開!


1周目までは協同ガスチームが先頭でしたが、相手チームのターンがウマかったぁ・・・

追い越されてしまいました汗・・・

でも、最後まで諦めないグー

みんなで力を合わせて一生懸命力を出し切りましたぶーん

判定が出るまでどのチームが勝ったかわからないくらいの僅差・・・

協同ガスチームは・・・

残念ながら負けてしまいましたぐすん



では写真を見ながら試合を振り返ってみましょう(笑)

レース前緊張してますねぇ・・・
ハーリー!!!

準備中。みんなの背中が素敵ハート
ハーリー!!!
ハーリー!!!

このターンで追い越されてしまいました・・・
やっぱり写真を見ると大回りしてますね・・・相手チームは見事にスッと回ってました
ハーリー!!!

みんな一生懸命ラブ
ハーリー!!!



負けてはしまいましたが、全力で戦った後の気分は良かったなぁピカピカ
青春ですねGOODGOODGOOD
悔しい気持ちはもちろんありますが、来年に向けての気合いも入ったので、良い試合だったなぁと思いますびっくり!!

その後の懇親会でも、来年に向けての意気込みを語り合いましたチョキ
来年は優勝しますびっくり!!

最近は地域の行事も少なくなってきているので、こういう行事に会社で参加できることが素敵だなぁハートと思う今日この頃でございます。

同じカテゴリー(会社行事・活動)の記事
令和5年度入社式
令和5年度入社式(2023-04-27 14:29)


 
この記事へのコメント
数年前のハーリーでは、ターン中に船から落っこちる人がいましたけど(爆)、今回は落っこちる人はいなかったのかな。さすが安全運転!!
Posted by マイケルホイ at 2013年07月04日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top