沖縄協同ガスってどんな仕事してるんだろう? 採用パンフレット取材!

こんにちは!
今回は、先日行われた「採用案内パンフレット」取材の様子をお伝えします!


実は、これまで沖縄協同ガスでは、「会社案内」用のパンフレットを使って採用活動を行っておりました。
しかし、採用活動を行っていく中で、


― 「協同ガスの仕事内容って学生達に伝わってるかな~」
― 「職場環境を知ってもらえば、興味持ってもらえるんじゃないかな?」


そう思い、てぃーだスクエアさん協力のもと、採用活動に特化した「採用案内パンフレット」を作成する運びとなりました!




それでは、取材の様子をご覧ください。



トップバッターは、北部営業所推進課 長嶺恭介さん!

前回の記事でも紹介されていましたね♪
笑顔が素敵な筋肉マッチョ、エネルギッシュな営業マンです!

沖縄協同ガスってどんな仕事してるんだろう? 採用パンフレット取材!


沖縄協同ガスってどんな仕事してるんだろう? 採用パンフレット取材!



続いて、保安業務部業務課 仲元龍樹さん!
入社1年目の新入社員です。

昨年、難易度の高い資格試験に1発合格した期待の新人です!

沖縄協同ガスってどんな仕事してるんだろう? 採用パンフレット取材!


沖縄協同ガスってどんな仕事してるんだろう? 採用パンフレット取材!



最後に営業部営業課 内間雪乃さん!
だいぶ緊張されてたみたいです(笑)

沖縄協同ガスってどんな仕事してるんだろう? 採用パンフレット取材!



仲元さん、内間さんは先日行われたおきなわマラソンに参加したようで、足を引きづりながらの取材でした(笑)



皆さん、思い思いに会社の魅力や自分の業務内容など、インタビューに答えていました!

採用パンフレットの出来上がりが非常に楽しみです♪



出来上がり次第、イベント等で配布するので、お楽しみに !

当ブログでも公開するかもです(笑)


令和3年度採用試験の詳細については、決まり次第随時お知らせしていきますので、しばしお待ちください。


それでは、次回の更新もお楽しみに!



同じカテゴリー(新卒/中途職員採用情報)の記事
令和5年度入社式
令和5年度入社式(2023-04-27 14:29)


 

企業情報

会社名

沖縄協同ガス株式会社

住所

〒901-0417
沖縄県島尻郡八重瀬町字外間115-1

TEL

098-998-3000

営業時間

8:30~17:00

URL

http://www.kyodogas.co.jp/

主な営業種目

(1)LPガス充填・販売
(2)ガス機器、住宅設備機器の販売
(3)ガス小売事業
(4)供給センターに関する事業
(5)LPガスの保安に関する事業
(6)管工事に関する事業
(7)電気工事に関する事業
(8)太陽光発電設備の施工販売
(9)上記に付帯する事業


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top